あと40ねん

社会人になりました

うーん

最近自分の行動と思考回路に意味を見い出せない。
何がしたいか分らん。
昨日は楽しかったけど今日考えてみると楽しくなかったみたいな事がかれこれ一月続いてる。
ほんとは楽しかったのに。
んで機嫌も喜怒哀楽ぐるぐる。
最近他人様に当たってしまったし。
悪口つーか最近滅茶苦茶口悪い。もうひどい人間に成り下がってる。



なんか色々溜まってんのかな。
さすがに自分の行動にある程度意味を見い出せてないのは辛い。
というか無意味って言うのが分かってるからまた辛い。


あーあ情けねー笑
遊びてー
そしてきちんと書きたいことも書けない自分の語彙力のなさとか色々残念すぎる笑
しかしまあ原因わかんないなあ。
定期的なものだと思ってて、やたら期間長いから変だと気になった次第なんですけど。
なんか安らぎと癒しと温もりが欲しいわ()笑