あと40ねん

社会人になりました

振り向き美人

ってめったにいませんよね。
後ろ姿の女の子がすごい好き。
別に変な意味じゃなくて。
もうなんか切なさそうにしてるとすごい萌える←
心の中でかわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなってる←
うわやだこのひときもちわるい



今日お風呂上りに唐突にもう12月かと考えるとなんか急に切なくなりました。
はやくないですかね。もうすぐに年取りそう笑
そんなわけで
現実逃避に一年を振り返ってみようと思いまして。
物理実験のレポートは書き終わったらやる気がする。
でも明日8時半集合だった気が笑
そんなわけで結構長いです。


1月
センターとかありましたね笑
なんつうか元旦の模試の結果がもう思いのほか良くて
いけるんじゃねとか思ったのが運の尽きでしたね。
センター点悪かったです。
いやまじで自己採点の帰りにトラックにひかれて即死したいとか思ってた←
とりあえず一日落ち込んで切り替えて、
もう受けてない気分で後半は踏ん張りました。一週間だけ←
入試前とかもう何もしてなかったからなー。
今思うと笑える。




2月
最初の一週間で入試が終わったので約11日間はもう結果が怖くて怖くて
悶えてました。国公立の人からするとうらやましかったんでしょうけどね。
正直2日前は寝れないし時間過ぎるの遅いし。
いやあ高校受験の時より緊張しました。
これのがしたらまた1カ月勉強ですもん。
もうほとんどしてなかったので多分浪人確定してました。
受かってよかった。本当にそう思いますです。
でもそのあと部屋の片づけとか大変だった。




3月
忙しかったせいかほとんど覚えてません←
卒業したのと引越しの準備とライブしたのは覚えてる←
あそんでばっかりだった。



4月
夢と希望に満ち溢れつつ学部での友達作りに励んでました。
正直軽音部はバンド組むつもりなかったしあとでいいやーとか
思ってたし。
というか正直極度の人見知りなので友達いなくて
気まずくて死にそうで避けてただけですね←
思ってたより勉強が忙しかった気がした。



5月
何してたんだろう笑
twilog見ても何してたかわからん笑
というかtwilogは充実度に比例してるのがよく分かって面白い笑
たぶん四月後半からそんなに変わってない。
あとはボカロバンドの人と出会ったぐらいか。



6月
なにしてたんdry
なんか軽音部で活動し始めた感じですかね。
もう記憶があいまいすぎて駄目だこれ。
というか春学期微妙なんじゃねこれ笑
正直思い出に残ってることがここまでほとんどない件についてwwwwww
まぁいいや。なんかレポート頑張ってた。
けいおんのBD買った。ガルデモのアルバム買った。
ぐらいか←
うっすwwwwwwwwww


7月
私はこの月本当によく頑張ったと思います。
テストありました。
本当に濃かった。多分一年で一番濃かった。楽しかった。
いやねぎらいになんか飲みたいですね。
今から飲むと色々支障が出るからやめよう←
この月何もしてなかったら友達もここまで増えてなかっただろうし
残念会もないだろうし。
多分うっすいままだったと思います。
良かったのか悪かったかどうかは知らない←
詳しく書くと長いので割愛。というかいやだ。


8月
合宿は楽しすぎました。
なんかしばらくハイパーネガティブ。
帰省したと思います。
長いこと広島にいましたね。
会いたいやつと会ったり会いたくないやつと会ったり
会いたかったやつと会えなかったり。
なにこの西野カナ。震えてはないけど。
そんな感じ。パーマ掛けましたね。
もうすっかりとれちゃったけど。
そんな感じ。なんかmixiで謝罪タイムとかあったなぁ笑
多分精神おかしかったのかもしれない。


9月
なんだろうあんまりおぼえてない←
夏休みなんだろけどなにしてたんだっけ。
とりあえず学スタに入って練習とかしてたような気がする。
思い出せない笑
まぁもうしばらくネガティブ
いつもネガティブなのかなあ←


10月
我ながらよくわかりません。
なんか風邪ひいたり人生相談的なこと受けてた気が。
自分って馬鹿だなーってよくわかった月かも。


11月
学祭とレポートと一回生ライブの練習で
暇がなかったです。まぁ濃いっちゃ濃いか。
あとりっりゃんのキャラソnry←
なんか疲れてましたね。
カレーをよく作った気がする。
おいしかったw←


12月
今ですねとりあえず上旬は
暇がないのとか色々包括してストレス半端なかったです。
中旬つーか今ですけどとくに変わったことないです。
もうホルモン叩ける気がしない笑
とりあえすなんか今年微妙wwwwwwwwwww
なんか大学生活このままでいいんだろうかとか思っちゃいますね。
来年は思い出いっぱい作ろう。
というか最後のほうもっといっぱいあった気がするんですけど
たぶん疲れただけですねこれ。
今からレポートとか死亡フラグですよ。
いやー早起きできる気がしねえ。
まぁいいやとりあえず物理に浸ってきます。
チャウダーうまい。




なんか来年はいいことばっかりだったらいいなぁ。
傲慢かしら。まぁとらえ方だな。