あと40ねん

社会人になりました

はねり は ちからつきた!

どうも最近ハンドルネームが羽からはねりに移行しつつあります←

そんなわけで度重なる録音に追われる生活がやっと終わりました。
疲労困憊でヘトヘトですよ。
それのせいか最近パソコンしてたら寝てます←
気付くとテーブルの前です(^q^)
ベッドなにそれ美味しいの?←


しかし結果が怖いです。
一個もライブに出れなかったらどうしよ笑
というかドラムですがあのレベル以下で高校時代にライブしてたとか、なんだか胸が熱くなりますね←
過去を悔やんでも仕方ないですけど。


そんな感じでしばらくだらだら真面目に生活しようと思います。
しかしそろそろテスト勉強しないといけないし、大変だ笑
なんてことだ笑


しかしまあ隣の芝生青すぎる笑
サンタさん、よい子にするから安定感ください(^q^)
そういえばクリスマスに神社仏閣巡りしようかなとか考えてるです笑←
時間とお金があるかどうかだなあ。



あ、実谷ななのつくったボカロのぶっ飛ばしてやろうか!ベイベーって曲がかなりツボってるです。