あと40ねん

社会人になりました

いやいや

ついに明日ですね
MHP3.
もうね。
わくわくして物理学実験のレポート手に付きませんね。
明日はそれなりの時間に起きてTUTAYAで購入して
2限目の線形代数が新しいとこらしいのでまじめにノートとりつつ
説明書読みつつキャラメイクして昼休みは村クエ進めようかなとか考えてます。
でもまぁ装備も整えないといけないのでまだ通信やんないかも。
練習もしないといけないし今週は忙しいなぁ。


それにしてもEnterキー調子悪い。
メトロノーム失踪
なんてこった。


あとそういえば今日プロセス両論の中間テストがありました。
まぁ普通にできてよかった。
で、学生証忘れたんですが
まさかの顔パス←
健気に前のほうに座ってて良かったです。
好きな授業は大体前のほうにいる気がします。
そんな感じです。
レポート終わったらHPづくり再開しよう。