あと40ねん

社会人になりました

ようやく

ほぼ復活ですねパソコン。
まだブックマークとかいろいろ消えちゃったの巡ってないけど。
ソフトウェアは前の通りにインストールしなおしたと思いました。
でようやくキャラソン聞きこめる!
個人的にやっぱりりっちゃんの夕空ア・ラ・カルトがいいと思います。


で、今日は久しぶりに図書館で3時間ぐらい勉強しました。
まぁ気づいたら20分ほど寝てたんですけd(ry
とりあえずテストは何とかなりそうでした。
Clasius-Clapeylon式で間違えたとこ見つけて
検算の仕方もわかったのでよかったよかった。
ただTry&Errorを出されると時間的に死ぬです。


ちょっと英語使いたかっただけ←