あと40ねん

社会人になりました

なんとなく

昼寝のせいか全く寝れないから
暇なので適当に高校時代振り返ってみます(^q^)
別に意味はないですwww
いや、ないこともないかな←


とりあえず自分語りをやってみたいだけです←


気が向いたら中学校もー…
と思ったが大して思い出なかった←
生徒会は楽しかった。生徒会は。

というわけで高校
かなり長いwww


高一の頃は気が楽で一番楽しかった。
バンドも大して活動してなかったしお金も不自由なく。
何より学校行くのが楽しかったです。
授業中にやったポケモンはスリル満天だったし笑
勉強もアホ高だったので楽だったし。
休憩時間はいかにも想像した高校生活だった。
まあ女の子いなかったですけど。
でもとりあえず彼女作ろうと努力はしてました(^q^)
慣れないワックスの練習もかなりしたし、中学から好きだった女の子とも何回か会ってもらえたし。
まあ結果は言わずもがなですがwww←
いやあ甘酸っぱくてヘドがでますね(^q^)←

後半はバンドが本格的に活動しはじめた感じ。
というものの月1で音楽学校の無料ライブに出るみたいな感じで
下積みですよね。

11月ぐらいにライブで女の子にメアド聞かれるも返信来なくなり。
12月はついに、にわかオタクの第一歩を踏み出しましたwww←
いや男子校の暇だった人なら誰でも通りますよマジで。

この時、特進に上がれば?との声をかけられたのでちょいちょい勉強が忙しくなってきました。
成績悪くなってきてたので、
正直特進上がりたくなかったです。

で、高一最後となる3/31は初ライブハウス。
覚えてないけど酷かったと思います←



はい高二。
特進というだけあってさぞ真面目で厳正な雰囲気に包まれてるんだろう
という妄想を膨らませながら
いざ教室に入ると
中学生だったでござる。


しかしまあ当時の俺からしたらみんな頭いいというか勉強についてっててスゲーと思ってました。
まず六時間授業だったぬるま湯から七時間授業の熱湯という鬼畜プレイに、習ってねーし満載の授業。
かなりつまらなかったです。
勉強できない人の気持ちがちょっとわかった←
んで休憩時間とかもう中学生氏ねって感じだったし笑
そんな俺は高二病でした←
とりあえず部室でモンハンにいそしむ日々で
クラスは変に真面目で、携帯出すだけで、バレないでね*1みたいな反応されるし。
まあ何と言いますか居場所が部室しかなかったです。
なんかクラスの結束強すぎだし。
勉強は一切合切わからなかったので授業中はハルヒ読んでました笑←
いやひどい。
この頃マジメに勉強してたらどうなってたのやら。
今楽しいから戻りたいとは思いませんけどね。
まあ一応勉強教えてくれた奴には感謝してる


で、バンドもかなり忙しくなってましたね。
高二は月二回ぐらいライブあったんじゃないかしら。
まあ何に関しても鬱陶しかった時期だったのであまり打ち込めなかったのはかなり謝りたいですね。

高二後半はクラスに打ち解けたはいいものの
いじられキャラになってしまい
かなりイライラしてたはず。
部活にも行かず勉強もせず。
家でだらだらアニメとニコニコ見てましたね。
まあ高一からずっと一緒のやつと遊んだりしてたと思うです。
あとこの時期あたりで自分から喋るのをほぼ放棄。
つまらんから喋んなって感じの事を言われたらそらね笑
いやつまらなかったのは認める←

色々ストレス半端なかったですね。
高三になる前は眉毛禿げましたし。文字通りの意味で。


はい高三。
バンドは文化祭まで休止していただき、悩みの種が一つなくなった感じ。
で、高二の修学旅行で出会ったけいおん!にはまりにはまって今があるんですよ(?)←
小遣いが自由に使えるのはかなりストレス軽減に貢献してたと思います。
まあ受験生なわけでして、一応勉強始めたんですよ(^q^)
なんか学校に塾講師が来てくれる制度があったので
それを取って塾の代わりに。


おかげで数学英語の基礎辺りはやる気になったので
家でも少しやってました。
でも家ってやっぱり限界がありますよね。
そんな流れで公民館デビュー笑。
女の子いたのでかなり新鮮な環境でした。
まあ単に学校で勉強したくなかっただけ。
もうこの頃のクラスは最悪でしたね。
氏ねじゃなくて死ねって思ってたぐらい嫌いなやつは嫌いでした。
なんか戦々恐々してましたしね。受験怖いわ


ブログを毎日書き始めた時期なので若干の片鱗は見えるかも知れないです(^q^)えへへ、見ないで←
まあなんか一部のストレス解消に利用されてました。

6月にバンドのみんなと深夜テレビに出れたのはかなり嬉しかったです。それ以上に恥ずかしかったけど。


まあ夏休みはよかった。
ほぼ毎日公民館か学校の自習室で勉強してたし、神大のオープンキャンパス行ったし。
関大なら行けるなって思い始めた時期でした。


そのかいあってか記述の数学で校内2位で仕分け対象にならなそうな位置につけたのはいい思い出。
他もそこそこだったと思うです。

夏休みが終わり、インフルエンザが怖かったので宅勉を始めたのがダメだったのか
この時期から成績がちょっと下がるという
自殺行為もいい思い出です←
といかもう一年経ったのか早いな。


んで、クラスは相変わらずでしたが授業は楽しかったです。つーか楽というか。


10月になって英語をやる気にさせていただいた中川先生が亡くなってしまったのがショックで、ボーッとしはじめ
11月のインフル流行による文化祭中止で大ダメージ。
一週間以上何もできてなかったと思います。


まあなんとか立ち直り、
学校が終わり、ニートライフが始まりました。
この時期には宅勉に慣れてたのが幸い。
んでんで正月模試でやっとはじめてマトモな点をとり←
センターは撃沈www←


で、そこからの二週間のうち最初の一週間はマジで頑張り、残りは…(^ω^)←


しかし何故か受かったので大学ではちゃんと勉強しようと思ったみたいです。


で、残りはバンドの練習が楽しくて最高でした。
ぷらいむ最高。
最後の二回のライブはかなり失敗したけど楽しかった。
もうあの頃にはもどれないのね(;ω;)


とまあこんな感じの高校生活。
ちなみに高二からの10組のマシな奴とは一生仲良くしたいです。
他は二度と会いたくないという本音←
まあ同窓会は行くけど。


書き出すとつまらなかった事もない高校生活でしたね。
波瀾万丈じゃないですか(^q^)


以上です。
すごい二時間かかった笑←

*1:´・ω・